Mrs.-windlessの日記

ありのままに

80 心臓は無事

2021/3/6
今日は循環器内科を受診した
先日のホルター心電図やら心エコーやらの
結果を聞く為に💦

多少の不整脈と心臓のお疲れ感はあるものの(どちらも歳相応らしい)
心臓は元気♡♡

んじゃ何で息切れする?
I医師の見解は
甲状腺に問題発生→肥満体質に変化し体重増加→お腹の脂肪が横隔膜を押し上げ→心臓びっくりびっくり(*_*;

「内科のS先生は糖尿病外来の医師だから痩せる方法を聞いてみて」と言われた

最近は胃もたれが頻繁で、がっつり食べていないんですけど〜💦

そう言えば、鼻血が時々出て、止まらなくなるし
爪は黒く変色しているし
白血病かも?とすべてをからめて考える

いやいや、そんなに早くプレゼントしないでしょ?神様は〜ಠ_ಠ

また採血した💦また4本取った💦
来週はS医師の予約
もう疲れた〜
早く薬をくれ〜

それから、膝を痛がっている旦那様
いつも思うけど、私の方が重症だ💢
f:id:Mrs-windless:20210307024518p:plain
雪降らないかな?
メッチャ見たいんですけどー