Mrs.-windlessの日記

ありのままに

141 寝すぎた日

2022/3/27
朝、息子と娘が出かけて
洗濯を干して
さぁさぁ朝ご飯と思ったら
旦那が起きてきた

旦那が朝風呂に入ってる間に
朝ご飯を食べて、朝アイスも食べた

外は春の嵐
洗車もできない
洗濯も部屋干し決定☆

だから……寝た💤

旦那は私が用意した朝ご飯を
食べてから、どこかに出かけた

昼……息子が帰宅して
旦那と2人して、カップ麺を食べていた

それでも、私は寝た💤
いやいや、もはや起きられない

昼ご飯無し💦

夕方……雨戸を閉める音で起きた

夕飯は実家で食べた

そして、今AM3時
眠れない
体は充電したから元気100倍
でもこんな真夜中じゃ
掃除も出来ず

You Tubeを漁っていたら
いつも見てる楽しい夫婦がいた

2人ともまだ30代で介護職

介護職あるある満載
そしてズボラといいつつ
結果的には動きがいい奥さん

あら💦
今日一日、何だったの?
大事な休みを無駄にしちゃった

薬も飲み忘れた

昨日の件で上司がLINEをくれたのに
それも寝てて、既読無し

もうね、成るようにしか成らない

明日は働こう~っと!

f:id:Mrs-windless:20220327032203p:plain
丁寧じゃない暮らし。もも子。の名言