Mrs.-windlessの日記

ありのままに

299 憩室炎?

3日前からお腹が痛かった

痛みの痛点は時間で移動した

思い当たるのは

食べ過ぎ(笑)

 

 

2021年の10月

憩室炎になっていたのに

完全に忘れていた

 

 

今日は母の通院

内臓脱のリングの洗浄だけ

交換より簡単

 

母は毎回その後の

ランチと買い物を楽しみにしている

 

 

今日は餃子の王将

 

私は不思議と空腹感が無い

でもせっかくだからと

揚げ焼きそばを注文したが

半分残した

 

この頃から予兆はあった💦

 

 

その後

ドラッグストアと

スーパーと

長々と買い物をしたが‥‥

 

 

途中

ナイフでお腹を刺されたような

痛みがあった

(刺された事はありませんが笑)

 

 

ちょちょっとトイレ🚻💦

 

排泄すれば痛みは治ると思ったのに

まさかのNothing

 

 

(早く帰りたいな~😣)

と思っていても

母は久しぶりの買い物で

ルンルン気分💃💃

 

 

何かアブラ汗っぽいよ~(苦笑)

上から出そうだよ~(悲笑)

 

 

またトイレ🚻💦

 

 

少し落ち着いた ホッ🙍

 

 

帰宅してから

夕飯は食べず

ビール🍺のみ

 

 

でも全くお腹が空かない

いわゆる膨満感でいっぱい

 

 

 

最近

チョコプラの松尾さんが

憩室炎になったらしい

 

 

大御所では玉置浩二さま

 

 

入院して絶食したら

治るらしい うふっ

 

 

痩せたいのはやまやまだけど

新年早々

入院したくないわ

 

 

 

明日は自分の皮膚科の通院だけど

内科もはしごしようかな?