Mrs.-windlessの日記

ありのままに

278 寝落ちの日々

ただいまの時刻

AM3時

 

 

冷蔵庫の「勝手に氷」の音に

ビビる

 

 

2時に起きて洗い物をして

またビールを飲んでる

 

 

風呂は5時に入るつもり

この時間は近所迷惑だから

 

 

深夜だから

洗い物もうるさかったよ~(笑)

 

 

 

私は何時に寝たのかな?

主人が帰ってきたのは知ってるけど

その後の記憶が無い

 

 

娘に主人の夕飯の指示をしたのは

覚えている

 

 

だから寝落ちは20時

 

睡眠時間は6時間

もう寝なくても良いね(笑)

 

 

今日は途中で起きたけど

いつもは朝まで

一度も起きない

 

 

地震でも多分寝てる(笑)

 

 

昔からこの兆候はあった

 

 

どこでもすぐに寝る

 

甲状腺を患ってから

かなり重症になってきた

 

  とにかく疲れる💦

 

 

今寝ていたのは

リビングの床

 

 

私の寝室はリビング

 

万年

家具調こたつのままにしている

 

 

去年私の布団は捨てた(笑)

 

 

友達や主人には

「疲れが取れないよ」

と、いつも言われるけど

 

 

多分このまま

 

ずっと

 

タツムシのまま

 

 

何故か風邪ひかない(笑)