Mrs.-windlessの日記

ありのままに

273 ゴルフ旅行から帰宅

日曜日

主人がゴルフ旅行から

帰宅した

それなのに

子供たちと一切会話無し

 

自分から敵を作ってる(笑)

 

その前の木曜日も

日帰りゴルフに行ってきた

 

私の弟には

「今回たまたま重なって💦」

と、話していた

 

 

主人は定年する前から

ゴルフ旅行は行っていた

 

 

でも

「今、風呂から上がって

 これから夕飯。

 子供たちは

 変わりは無い?」

と必ずLINEをくれた

 

 朝もおはようのLINE

 

お土産も漬物やら饅頭やら

買ってきてくれた

 

 

それが定年過ぎたら

何も(汗)

 

その夜はサービスエリアで買った

つまみで晩酌してた

 

 

私には節約しろと言うけど

オマエどんだけ遣ってんだ💢

 

先日

朝ご飯を食べないなら

夕飯も食べなくていいから

その代わり食費を5万返します

 

と言ったら

昨日朝ご飯は食べていた

42日ぶり(笑)

 

私的には食べなくていいと

思ってる

 

土曜日

甲状腺の通院だった

数値は先月よりいい

 

何でだろう?

 

整体の美顔でも

心は粉々になっているのに

毛穴が引き締まってるらしい

 

 

母が

夫婦仲が悪いのを心配して

鬱病になったら大変だよ💦」って

 

どっちが?と聞いたら

パパさん‥‥(笑)だって

 

 

実の娘はたくましいと

思っているんだね~

 

このアイコン

ムカツク💢