Mrs.-windlessの日記

ありのままに

295 Happy Birthday

誕生日の朝

仲良し2人からLINEが来た

「お誕生日おめでとう♡」

ありがとね

幼稚園からの幼馴染み

親同士も友達だった

 

 

祝うには

恥ずかしい年齢(笑)

旦那からも子供からも

そんな言葉は無かった💦

 

私の誕生日は

旦那はゴルフ→忘年会

 

特別な事もなく

息子と買い物に行き

実家で夕飯を食べた

 

 

次の日

 

病院の予約があり

1人で電車に乗る

 

帰り道

何か買いたくなって

いろいろ寄り道

 

でも

買ったのは

全部

親やら子供やらのプレゼント

私の物は何も無し

 

さっき楽天

私をスキーに連れてって

をポチッと買っただけ

 

 

所詮そんなモンよ~(笑)

 

今年の暮れは

片付けが出来そうな予感

 

何でも捨てる気になってる

 

 

いつかは着られると

淡い期待をしてる洋服

ええ〜い

捨ててやるぅ〜(笑)

 

 

結婚式での花かご

(私はブーケじゃ無かった)

 

邪魔だと言われていたから

捨ててやるぅ~(笑)

 

ついでに旦那も

捨ててやるぅ~(怒)

 

 

61歳になりました♡

フリフリのチュニックは

もうイタイですか?

でも

何言われても

自分らしく行くよ~(笑)