Mrs.-windlessの日記

ありのままに

220 疑惑のチャンピオン

今週始め旦那がこう言った

「5万失くなった」

ATMで出金したばかりで

支払った覚えが無いと‥‥

 

旦那は真っ先に息子を疑った

仕方ないね~

借金の前科があるから

 

年末年始に

実は私も財布から3万が消えて

生活費の封筒から2万が消えて

疑惑の矛先は息子に‥‥

 

私はまず旦那と娘に

知らない?と聞いたら

2人とも怒り口調で反論した

 

息子には聞かなかったのに

旦那が「お前か~?」と

聞いてしまった

 

デリカシーの無さよ💦

 

息子は真顔で

そうなの?と‥‥

ビクビクドキドキは無し

信じたい

 

 

息子の借金は旦那が管財して

月々10万を返済する事に

なっていたのが

12月は

「金がねぇ〜」の一言で

1円も返済せず

 

だから1月は15万の返済に

膨らんでしまった

 

だから盗んだの?

 

精神病院のデイも行かなくなって

何を考えているんだろう?

 

見た目は素直な良い子なのに

 

育て方間違えたか〜?

 

心の中吹き荒れる雪❄