Mrs.-windlessの日記

ありのままに

179 通院9回め

私の膝はシーネで固定され

マジックテープで固定され

ネットで包まれてる

 

今日も整体の日

はたまた運転できるの?

恐る恐る左足を差し込む

うん。大丈夫

さておしりを乗せて

次は右足を‥‥

左足がサイドブレーキにぶつかる

曲げるしか無いかも

いや、痛いでございます💦

仕方なくシートを後ろにして

サイドブレーキの下に足を置く

 

何なんだ?

この運転のしずらさ

 

無事に先生の元へ

「今日はゆったりリラックスを

 して貰います」と

左をかばうあまり

右が凝り固まってる

先生は私の重い右足から

整えてくれる

頭の重さが5キロくらいだから

足は10キロ超えか?

腕だって5キロはあるでしょ

先生の大変さ

だから痩せたかったのに

 

お灸もしてもらう

今日は熱く無いじゃん

先生の整体は包み込むように

丁寧に優しい

 

美顔鍼もいい感じ

 

肝心のダイエットの話

出ない

毎日来たLINEも

昨日は無かった

先生は寝落ちと言ってた

もう無理だから

指導したくないのかな?

 

まぁ、あと2週間で6キロは

無理ですから

私に水だけで生きろと言うなら

そうしますけど

膝が治らなきゃ

力が入らないよ

 

別の話

コロナ→肉離れ→次は命の危険?

これだけ悪い事が続くと

さすがに病むわ~

そんな時にスタンド行って

車のメンテナンスと

タイヤ購入で

 

   150000円也

あっさりカード払い

仕方ないよね💦

劣化でヒビ割れたタイヤじゃ

怖いもん