Mrs.-windlessの日記

ありのままに

79 タビワライフ&タビワダンス

2021/3/4
2ヶ月ぶりに皮膚科に行って来た
去年の秋からの主婦湿疹
過度な手洗い、アルコール消毒のせいと
勝手に思っていたし、医者もそう
言ってたけど‥‥

甲状腺疾患の症状の1つにある!

それと、若い頃から
うがい薬を使ってた
有名なイ○ジン 
外から帰ったら
まずうがいと信じて
30年は使ってたと思う

それと、しじみスープにはまって
よく飲んでた 常識の範囲内で

〜過ぎたるは及ばざるが如し〜

毎日、大酒飲んで
煙草吸ってる人が
元気なのは何で?
おかしい、完全におかしい

去年の夏から、あるYou Tuberの
チャンネルをよく見ている
若い夫婦がキャンピングカーで
旅をする話

資金を貯めてから仕事を辞めて
死ぬまで新婚旅行を合言葉に
海外で旅する
この一連のコロナ禍で
帰国してからは
ダンスもアップしてる
先日は【うっせぇわ】で踊ってた

この二人から元気を貰えるから好き〜♡

一緒にダンスを踊るのが楽しくて
オリジナルTシャツと
トレーナーも買った
最近は息切れするから、見てるだけ💦

多分、京都に住んでるみたい
奥さんは(そう言っても私の長女より年下)関西弁が可愛くて、旦那さんは静岡人で、程良い抜け感がいい

遠い場所にいる人たちだけど
いつもお幸せに〜と願ってしまう

ただ親御さんがよく許したと思うわ〜
過保護な私は許すのは無理

でもこんな時代でしょ?

やり残して死んじゃったら後悔するから

今は好きなことをしよっ(. ❛ ᴗ ❛.)

f:id:Mrs-windless:20210305031727p:plain
   タビワダンスYou Tubeより