Mrs.-windlessの日記

ありのままに

68 皮膚科へ

2020/12/10
またこんな時間 AM2時💦

今日は皮膚科を受診した
3月から手指が痒くて痒くて
市販の売薬で騙してきたけど
限界がきたから
それと聞きたい事もあるし

夜中に引っ掻いていたから、指は太った
指の皮がパキパキ割れると言うよりも
バッキバキに割れて、血が流れてる

近所の総合病院に行く
がん告知を受けた病院‥‥Y医師はもういない

皮膚科の医師は若い女医さん
私よりもふくよかで健康的だった

手洗い後によく擦り込むように言われ
世界で2番目に強い塗り薬を貰った💀
飲み薬も出た

それと‥‥
問診票にも書いていた件
1年前くらいから、急に大きくなったほくろがあるから、それを女医さんに聞いてみた
もちろん、胃がん経験者と伝えた

女医さんは
「大丈夫だと思いますけど、取りたいなら
他のクリニックを紹介しますよ」
(え?この皮膚科は手術はしないらしい)

色、形、大きさともに大丈夫なら
痛い思いはしなくて良いじゃん

結局、来月の予約日まで保留という事に

多分、そのままだわ💦

どっか行きたいよ〜

f:id:Mrs-windless:20201211021744p:plain