Mrs.-windlessの日記

ありのままに

69 主婦健診に行く

2020/12/15
またこんな時間になってる💦AM2時
今日は主婦健診に行って来た
職場健診と主婦健診
2回もできる私はラッキー♡と思いきや
主人が仕事辞めるらしいから
今日が最後なんだろう

問診した医師が、がん発見の経緯を聞いてきた
早期でESDが出来て良かったと言ってくれた
ありがとうございますm(_ _)m

話は変わって‥‥
友達から年賀状欠礼はがきが届いた
まさかの旦那様
信じられなかった

先週ランチした友達の旦那様は
突然の病気でICUを経てからの退院
今は自宅療養中

何で教えてくれなかったの?
と、思ったけど

あ〜私も事後報告だった💦
しかも、いきなりのブログ送信www
リアルタイムに話したら
泣く泣く泣くと思って言えなかったっけ

今の時代
また次の日に会えるとは限らないんだ

少し反省しないと‥‥
f:id:Mrs-windless:20201216021024p:plain