Mrs.-windlessの日記

ありのままに

102 午前3時の🍺

2021/8/6
今日もいろいろあった 良い事、悪い事
また疲れて夕飯中に寝落ちした
飲みかけのビールがそのまま
テーブルの上はおかずがそのまま
私のご飯もそのまま

いつからこんなぐーたらになったのか?

息子が11時に仕事から帰宅
夕飯の準備をしてあげてから
私はまた寝落ち💦

あっ!と目覚めて飛び起きたら
午前2時
もちろん、誰もいない

テーブルの上を片付けてから
シャワーへ🚿

今は午前3時
ビールがうまい

(そんな時間にビールなんか飲むから浮腫むんだよ)
と、口うるさい悪友の声が聞こえる

てへへ〜^_^
いつもの夜のルーティー

今日、いや正しくは昨日
皮膚科に行ってきた
2時間半かかった

2回めのワクチンを打ってから
指の湿疹がまた出てきた
M医師曰く
「ワクチンの副反応は、多岐に渡るから」

ワクチンがまだ打てない人からすると贅沢な悩みでしょう
ごめんなさい😓

f:id:Mrs-windless:20210806031357j:plain