Mrs.-windlessの日記

ありのままに

㊶ 無心

2020/4/17
また言われてしまった

俺が今まで働いて
お前らを養ってきたんだ

はぁ? 何様? ご主人様?

今日、主人が職場に挨拶に行ったら
「今忙しいから、5月末まで休んだら?」
と言われたらしい

ある意味、戦力外通告
それをニコニコ顔で報告してくる
パートの身だから
休んだら給料無しなのに

私が仕事を増やすから、家事をやって!
(私の仕事はやる気があれば
限りなく増やせる)

プライドが傷ついたんだね
ご主人様は
それで冒頭の台詞となった

この台詞は2年前にも言われて
その後半年間
会話せず 子供を介しての
コミュニケーション

私も働いて子供たちの学費を
出していたのに…

もう知らない👽
私はこれから5年毎に
人生を区切って生きるんだから

私のご機嫌を損ねた人は
お友達リストから外します

あ~元々お友達じゃなかったねwww
f:id:Mrs-windless:20200417202321j:plain