Mrs.-windlessの日記

ありのままに

256 整体癒やし

今月初の整体に行ってきた

先生は相変わらず

温かいまなざし

 

1時間しか無いから

話ながら施術へ

いつから1時間になったんだか

まぁ1000円安くなるし

いっか〜

 

 

まずは膝裏に鍼

全く痛みは無し

 

その間

背中を揺らすこと3分

これは大した事を

していないはずなのに

 

 

かなりの癒やし♡

 

一定のリズムで

ただ揺らすだけ

 

先生が手を止めても

自分だけ揺れていたっけ(笑)

 

 

ただ、穴開き枕に

真ん中を十字にカットした

不織布を敷いて

うつ伏せになるって

苦しい💦

 

 

ついつい

横向きになってしまう

 

 

20分の整体の後は

キャピテーション

確かこんな名前

 

トロっとした液を顔に塗り

器具を滑らす

至福のとき

 

それからパックを被せて

上から鍼

 

先生が

「凄いですよ、鍼が

 立ってます」

 

家では何もしない私

洗顔後の化粧水すら

しないのに💦

 

 

結局

ここで美顔鍼をしてきたから

その賜物なんだろう

 

 

最後は手技のマッサージ

まるで手先は女子

 

 

先生は

「何か楽しみな予定は

 ありますか?」

「友達と鎌倉パスタかな?」

 

あ〜やばい

パスタは禁止されていたのに

 

 

でもダイエット整体は

失敗に終わったから

いいよね~

 

 

甲状腺

悪くなってるから

痩せない💦

 

ちなみに以前話した

利尿剤ダイエットは

500g程度の変化のみ

 

 

胃が悪い私は

飲み薬は無理

 

体を動かして痩せるしかない

 

食べないダイエットは

この歳では止めた方がいい