Mrs.-windlessの日記

ありのままに

182 通院11回め

足が悪いせいで

何をするにも時間がかかる

 

今はシャワー浴

伸ばした足では

上手く立ち上がれない

 

今まで家事をするのに

何万歩歩いていたんだろう?

今は何をするにも

先を予想しながら

無駄の無いように動いている

 

今日も整体

先生はドアを開けておいてくれる

左膝裏に鍼 今日は8本 前回4本

今日は痛かった 何故?

 

踵にお灸もする

自分では見られない踵

帰宅してから写真で撮ってみたら 

汚い汚い

それを見られていたとは💦

 

それから腹ハイフ

(先生、あんまり押さないで〜

 出ちゃうから〜)

何が出そうになるか

ご想像にお任せします💦

 

それから美顔鍼

鍼を打たれている時は大丈夫だけど

頭皮マッサージ

ゔわぁと鼻が鳴ってしまった

それでも笑わない偉い人

私だったら爆笑するのにwww

先生は偉い!

 

最後に

「あと2回で終了ですが、その先は

 どうしたら良いですか?」

先生の返事は

「足が治るまで治療は継続したい

 ですね」

と、言う事は

足の治療がメイン?

ダイエットは消えた?

 

仕方ない

せっかく痩せ始めた時に

コロナになり、肉離れになり

何もプログラムが出来ないし

更に足の治療までプラスされ

 

料金前払いじゃ無かったら

いくらかかるんだ?

 

私も誰かに監視されないと

ダイエットは続かないから

 

先生に付いて行きますよ~