Mrs.-windlessの日記

ありのままに

188 通院ラスト

今日で整体院での

ダイエットプログラムはラスト

通い始めてすぐに2キロ減

これは〜♡と確信したら

まさかのコロナ

やれやれ💦

好きな物を好きなだけ食べる生活

(仕方ないよね、喉痛かったし)

糖質制限はどうした?

(うどんとラーメン🍜食べた)

コロナの時に糖質制限なんて

残酷すぎる

 

まだ肺にコロナがいる感じのまま

仕事に復帰したら

2週間後にブチンと肉離れ

そして半月板損傷と判明

私、頭悪いのかな?

どうしても

半月板を椎間板と言ってしまう

 

まだ大病院の予約の日が来ない

整体の先生にお尋ねする

「ダイエットプログラム中に

 コロナになった人は?」 います

「ダイエットプログラム中に

 肉離れした人は?」  いません

 

 

一応、プログラムは達成しないまま

ラストなので締めとなるのだけど

 

「あと2回来ませんか?」

「その後はゆるく月3くらいで

 プログラムを続けませんか?」

 

先生に 感謝感激雨あられwww

で、お金はどうなる?

あと2回は無料だって🙆

その後は言わなかったから

  有料だよ、きっと!

そりゃ仕方ないよね

先生も3人の子持ちだし

 

「とりあえず、足の治療が先です」

それな〜

 

今日の整体

整体 身体全体

鍼 腰と膝裏

お灸 踵だけ

 

 

何だかホッとしたら

お腹がペコペコになって

どら焼きをペロリ

 

 

健康診断の後

友達と食べてしまった

お寿司と天丼💦