Mrs.-windlessの日記

ありのままに

204 整体ラスト

骨折をしている

整体の先生の予約の日

大変な整体は出来ない旨

LINEが来ていた

 

大変な整体?

あれか~

 

私の10kgはある足の整体だろう

先生はいつも自分の膝の上に

私の重い太ももを乗せ

施術をしてくれてる

 

骨折していたら

   まず無理

 

はい

また素敵な笑顔で

出迎えてくれる

 

悪いとは思ったが

松葉杖の姿を見て

    爆笑www

何処でどうしてこうなったのか?

 

先生曰く

遊びに行った先で

前につんのめって

膝から地面に落ちたと‥‥

自宅までは自転車こいで

帰ったと‥‥

 

でも若いから治りは早い

 

器用に杖を使って

整体の施術をしている

 

今日は

左膝裏に鍼たくさん→痛かった💦

太ももとふくらはぎの整体

小顔マッサージ

首と肩のマッサージ

 

1時間で終了

え?いつもより短いじゃん

 

体力の限界なんだろう

 

先生はコケた時

私を思い出したそうな

 

  先生のコケポーズ