Mrs.-windlessの日記

ありのままに

162 コロナ4日目

今日こそは絶対
病院に行きたい

私の体調は熱は平熱
喉だけ痛い
体はだるい

主人は熱が上がりそうな予感
喉は痛いかな?
知らないよ

何軒かの病院への電話
私が撃沈している隣で
主人が予約を取った

はーーーーー?

職場の人から聞いた病院
市内ではない

「知っていたなら、先週のうちに
何で電話してくれなかったの?」
「言ったけど、お前がかかりつけ
じゃないから無理って言っただろ」

確かに言ったけど💦

それでもその時に確認の為に
電話してくれても
いいんじゃね?

すべてにおいて
癇に障る

病院に着いた

え?こちらですか?
今、引っ越し中ですか?
それとも台風にやられました?

そんな病院だった

それだけ医療はひっ迫して
大変なんだろう

私のわにパックンの値が低いけど

まぁいっか〜

しばらく様子見しよう