Mrs.-windlessの日記

ありのままに

137 断捨離

2022/3/6 AM2時
この度、キッチンの断捨離をした
食器棚付きカウンターテーブルと
婚礼家具の食器棚
この2つに入っていた
食器とガラクタたちも
みごと消えて無くなった

代わりに組み合わせ自由の
カウンターをニトリで買った
冷蔵庫と洗濯機の支払いは旦那
こちらは私が支払った
給料の約2倍

去年から暇を見つけては
ラクタを捨てていた
いつ離婚してもいいように
あは〜

子供たちの離乳食の食器まで
見つかった 懐かしい♡
小さい頃のお茶碗も……
これは取っておいた

新しい家具の搬入日
壁の汚なさがありありと!
これは38年の歴史かー?😓

新しい家具になって心機一転
次はタンスの中も
断捨離しないと💦

そうそう、お恥ずかしい話だけど
馬鹿息子にまた督促状が来た
カキンカキン🌀

ゲームの名前を言え💢と言っても
だんまり通す馬鹿息子

ホントにゲーム?
おかしなサイト?

母ちゃんはオマエを断捨離したいよ
毎月10万をドブに捨てやがって💢

将来はブラックリストに載って
車のローンも組めないぞ😱

どんなに叱っても
畳かけるように説法を解いても
あいつの心には響かない

馬鹿は死ななきゃ治らないってね💦

グーで殴ってやろうか?
それから
スマホを鍋で煮てやるぜ👽

f:id:Mrs-windless:20220306015128p:plain