Mrs.-windlessの日記

ありのままに

66 眠れない夜

2020/11/24
ただいま午前3時
眠れない‥‥
今日‥‥正しくは昨日、心がササクレ
またナースK👽
自分以外は仕事が出来ないと思ってるのか?

上司にも私の気持ちを伝えたが
鈍感な人だからwww
もう18年も付き合ってるのに

さっき、不思議な事が起きた
急に胸が締め付けられて
血の気がサーっと引いて
体がワナワナと震えた

その表現しかできない

湯船の中‥‥
誰かを呼びたくても、家族は寝てしまってる
不安で不安で、でも別の自分は冷静で(私は神経を殺られたんだ)と思った

これって、手術前のCT検査の日と同じだ
食道を鷲掴みにされたように苦しい

このまま死んじゃうかも?と思った
こんな気持ちは初めてだった

いやいや、死ぬなら
身辺整理して断捨離してからじゃないと

馬鹿な事を考えながら
スルリと湯船の外へ
お風呂は真夜中に入るものじゃない
凄い孤独を感じて怖かった

もう病名は分かってきた

これ以上の症状が出たら、病院に行こう
f:id:Mrs-windless:20201124030010p:plain