Mrs.-windlessの日記

ありのままに

132 ワクチン>楽ちん

2022/1/27
職場で3回目のワクチンを打った
以前は余剰ワクチンで呼び出されて

いやいや、言葉は選ばねば!
呼んで頂いて、打って頂いた

同僚からは
足が生まれたての子鹿みたいになる
とか
太腿のリンパ節が痛い
とか
めまいで車の運転なんか無理
とか
38℃の高熱出た 
と聞いていたけど〜

まさにその通りだった💦💦

打った後から仕事で
念の為、すぐにカロナールを2錠飲んだ

足がフワフワしていたけど
利用者のトイレ介助に行く

やばっ!○失禁!

でも、その日は濃厚接触者の職員が休み
人手がホントに足らない

1人で無理して頑張ったら
目の前が真っ暗
辛うじて正面だけが明るい

これは何?
めまい?貧血?

車椅子に持たれかかって押す

みんな忙しいから私に気がつかない

やっと戻ったところで
テーブルに突っ伏した

無事に利用者と私は生還

利用者が私の手を握ってくれた
「あったかい手だね~」

f:id:Mrs-windless:20220127221131p:plain