Mrs.-windlessの日記

ありのままに

㊹ 2ヶ月が経ち

2020/5/22

あっという間に2ヶ月が過ぎた

病院からの診断書には、現在加療中と書いてあった
(何で? 手術して全部綺麗に取れたでしょ?)
がんだからね~
仕方ないかもね~
保険金請求の為の診断書なのに…提出したくない

せっかく痩せたのに、元の体重を越えてしまった
胃に悪いと分かっていても、アーモンドチョコを一箱食べちゃう

左手薬指から湿疹が広がり、痛痒い
顔も肌荒れしてる
体温は低いのに、お腹の中が熱い
時々、寒くもないのに鳥肌が立つ
何かがおかしい

仕事も頑張ってるけど
天敵の嫌がらせで、時々胃が痛くなる
この天敵さんの旦那様も、がんになったとの事

【最近見る夢】
私がESDの手術をして貰ってるのを
別の私が上から見てる
怖い…

f:id:Mrs-windless:20200528203332j:plain