Mrs.-windlessの日記

ありのままに

64 今の最大な悩み

2020/11/16
今日は魔の月曜日だった
ナースKは今日も健在👽

私、10月から胃の不調があって、S医師は胃が治った証拠みたいに言ってたけど
やはりストレスでやられていると思う

だってね〜ಠ_ಠ

10月上旬、彼女にそばに立たれただけで手が震えたのよ
10月下旬、声を聞いたら鳥肌が立ったよ
顔は見ないようにしてる
そして今日‥‥

吐きそうになった💦

友達がいじめで転職した時も
靴音を聞いただけで
悪寒がしたと言ってたっけwww

今日、些細な事でまた口撃された💢
口撃>攻撃

彼女は口が達者で、自分は絶対だと思ってる

しかも絶対と言う癖に、間違えても
謝らないから大したもんだ👀


上司にもう2回辞めたいと申し出たけど‥‥
私が辞める事は無いと言われて‥‥

どうしたもんかな?
今度は胸が苦しくなってきたわ〜

もう寝るわzzz

f:id:Mrs-windless:20201117015335p:plain