Mrs.-windlessの日記

ありのままに

㊾ 不調からの回復

2020/6/25
月曜日にとうとう天敵に反発した
意味の分からない日本語を話したから
聞き返した 天敵不機嫌なり
それからも、私のやる仕事にイチイチ
文句をつけてくる
名誉の為に付け加えるが
私の方が的確な仕事をしている‥‥と
同僚も言ってくれている
ストレスを感じたらしく、胃がおかしい
あれから2日経つが、胃もたれは続いている

今日、ひょんな所で修羅場を見てしまった
私の車の前で夫婦が喧嘩していて、そばに不倫相手も!
聞きたい訳じゃないけど、買い物の荷物を入れる間聞こえてしまった

旦那さんが会社の女性と不倫していて、奥さんが現場を押さえて大激怒の様子

(他人の口喧嘩って、こんな感じかー)

奥さんは旦那さんに突き飛ばされて、2回も地面に転がってた スマホも多分壊れた

警察?と思ったら、若い警備員さんが来て仲裁したけど、全く役に立たず
結局、ツレと喧嘩が終わるまで見てしまった 車出せないし

一体誰が悪いんだろう?決まってるけど!
私が奥さんと同じになったら、あんなパワーでるのかしら?結婚25年って言ってたなぁ

私が誰かに旦那さん下さいと言われたら、どうぞと言っちゃう!
愛はどこ行った?

あんなにくたびれた人、言われないねwww
f:id:Mrs-windless:20200625003959p:plain