Mrs.-windlessの日記

ありのままに

289 ダメ夫婦の日

今日は給湯器の交換で

9時半からガス屋さんが来た

旦那は9時まで風呂

床が濡れたままで

いいのか?

とイライラ💢

 

だから昨日のうちに

風呂に入れよ💢

 

ダッシュで床やら壁やら

拭き上げる

 

 

今月

ガスファンヒーターが

10年めでアウト

 

風呂給湯器が

13年めでアウト

 

私のセレナが車検

 

続く時は続く

 

 

交換は2時間くらいで終了

 

私は出掛けたかった

と言うのも

来月初めに同窓会があって

通販で買った洋服を着てみて

通りがかった旦那に

どう?

と聞いたら

まさかの

「中国人!!」

 

まさに差別用語

 

仕事もあるし通院もあるし

暇な日は今日しかなかったから

 

 

しかもセレナは車検中で

自力では無理💦

 

なので

一緒にイオンに行って

ランチしてから

中国人じゃない洋服を

買わせる(これは無理だな)

 

 

こんな計画だったのに‥‥

 

返事は

「飯食うから行かない」

ご飯味噌汁おかずが

空中を飛んでった(笑)

 

 

洋服も

「金持ちの中国人に

 見えるから

 買う必要ない」

 

同窓会の日

お泊り会して来ようかな?(笑)

 

今日はいい夫婦の日

知ってる?

 

絶対いい夫婦には

この先もならないから💢

 

 

私の運命の人

早く出ておいで〜(笑)