Mrs.-windlessの日記

ありのままに

253 私の就卒

就卒という言葉は

この世に存在しないらしい

 

先日

雇用契約書の話し合いがあった

 

あっちこっち

ヘルプに行きながら

今まで契約して来なかった

同僚も同じだった

 

今回

直属の上司が変わって

雇用の見直しが行われた

 

渡されたプリントは

時給が10円安かった

(どういう事?)

 

「規定書はこの時給でした」

サラっと言って頂き

ありがとうございます

 

私は10円高く頂いておりますが

 

偉い人2人、困惑してた

 

 

しかも、交通費がこの部署は

出してくれてて

時給に上乗せのはず

 

  貰ってない

 

偉い人

グダグダ言い始める

8年遡って

支払いたくないよね~

 

 

全くめんどくさい話よ💢

 

だ〜か〜ら〜

保留にして下さい

と言い

偉い人2人を残し

仕事に戻った

 

私は上司に恵まれてない

ホント馬鹿ばっかし