Mrs.-windlessの日記

ありのままに

231 永遠のテーマ

もうすぐ手術をしてから

3年が経つ

その頃から比べると

10キロ体重が増えた

 

甲状腺の病気が

いつから発症したか

分からないが

階段を1歩2歩登るように

体重は増えて行った

 

 

そんな訳で

ついついダイエット迷子になり

また新しいサプリメント

買ってしまった

 

 

広告塔はイケメンアーティスト

この人が開発したとは

到底思えないが

そのように書いてあると

信じてしまう

 

 

約半年

痩せる兆しも無く

しかも1日6粒が飲めなくて

匂いも無理で

開封せず

そのままに‥‥

 

 

今日

やっと解約できる日になった

 

定期コースは

解約方法が決まってるから

 

でもいつ定期コースにしたか

覚えてない

確か一度電話があって

早口で捲し立てられて

よく聞こえなかったっけ

 

 

いざスマホから電話

音声データの指示に従うと

スマホにURLが届く

指示通りにタップする

   

   解約

と押すと

「エラーが生じました。

 パスワードの再設定を

 お願いします」

 

何度かやり直しても

解約を押すとエラーと出る

 

ちなみに

 スキップ or 休止

と押すと

サクサク動く

 

全くどうしようもないね~

ケ○○○○ーの名前が泣くよ

 

なので

オペレーターに直に電話した

その方は解約理由も聞かずに

あっさり了承してくれた

 

 

痩せるのは永遠のテーマ

 

食べなきゃ

痩せるんだろうな〜

 

欲しい人がいたらあげるよ~