Mrs.-windlessの日記

ありのままに

55 扁鵲スタート

2020/9/11
痩せる為に漢方薬を飲み始めた
その名は  扁鵲〜へんせき〜

いつもの体重より3月は5キロ減っていたのに、今月はいつもの体重より5キロ増えていた
と言う事は、この半年で10キロ増えた(泣)
(大好きなあずきモナカを食べすぎた?)
(夕飯食べながら寝落ちしたから?)
(普段から運動しないせい?)
いろいろ考えていたけど、私の痩せスイッチは動かなかった

それが‥‥‥
つい先日私の大好きなミュージシャンがライブの報告をした 10月末に!凄い場所で
1人で買えるチケットは1枚だから、友達とは離れるけど、コロナ禍でのライブはかなりきついけど

☆これは行かない訳ないでしょ☆

彼からは私は1ミリも見えないけど、痩せなきゃいけないと思った スイッチオン!

それから扁鵲を飲み始めた
不味い!漢方薬だから仕方ないけど
口に水を含んでから薬を入れると大丈夫

でも漢方薬は効くまで時間がかかるのよね〜
とりあえず、便通も良いし、胸やけが少なくなったから全部飲み切るつもり

しっかし、この太さでガンでしたと言っても誰も信じないね

久しぶりに頭の中で花火が上がってる

f:id:Mrs-windless:20200911030002j:plain