Mrs.-windlessの日記

ありのままに

178 通院8回め

連日、先生からウォーキングを
依頼されていた


しかし、仕事日には疲れてしまい
休みの日は家事と遊び

ろくにウォーキングをしなかった

この日は予定よりも
25分早い到着

よし、この周辺をウォーキング!
そう思って歩き始めて10分したら

左膝裏がブチンと鳴った

もの凄い痛み ありえん💦💦

左足を引きずりながら
先生の元へ


そりゃ先生も驚いた顔するわ~

私の痛みと戦う形相は
凄かったと思う

大人だから泣かないけど

バチンの音の凄さは怖った

今日の予定は
HIITのはずだったのに
急遽、整体とお灸をしてくれた


先生は3週間はかかると‥‥

次の日
整形外科でレントゲンを撮る

診断名は 【 肉離れ 】

全治3週間

用意された松葉杖は
断った

友達が早速杖を
届けてくれたから♡

さてさて
私の今後3週間のスケジュールは
どうなるんだ?

さすがに介護の仕事は無理だわ
足を引きずってるし💦


健康って大事ね

この夏

私は何も悪い事してないのに
(私の傘に入ったヤモリは
 虐待したけど~)


歳なのか?


せっかく昨日1キロ痩せたのに

1日で戻るって何よ💢