Mrs.-windlessの日記

ありのままに

180 通院10回め

今日は先客がいて🅿に停められず

回り道してウロウロ

ヴェゼルのサーファーっぽい人

私と違って美顔鍼のみだろうな〜

 

先生はいつも明るく優しい

こういう人だから女性受けがいい

「今日は左膝裏に鍼をします」

え?痛いんじゃない?

先生はサクサク進める

それから負傷してない右足の踵に

お灸をすると‥‥

どちらも痛くなかった♡

それから腹ハイフ

もう恥ずかしいですけど~

でも1番痩せたい場所

また先生はサクサク進める

(こんなに太りやがって

 指が疲れるだろ〜)

と、思ってるかな?

そんな事思いませんよ~

と言いそう

 

整体、美顔鍼もあり

 

余りの気持ち良さに

鼻が豚みたいに鳴ったwww

ありえん💧

 

先生に謝ると「いえいえ」と

真顔だった

 

ついつい気になる他の人の話

もうすぐ7月のダイエットコースが

終わり 選手は3人いた

皆さん成功したのか?

してないのか?

 

 

1人は成功したらしい

1人は外食が週5で

先生のアドバイスも聞かず

まだ達成してないらしい

ふむふむ 良かった

「でもその方は7キロ痩せました」

   

 

   がび〜ん💦