Mrs.-windlessの日記

ありのままに

156 通院3回め

2022/7/23
今日は15時半からの通院
土曜日のせいか
大渋滞にはまってしまう

先生はいつも通り
笑顔で迎えてくれる
(客だから当たり前か~)

まずはストレッチ
私の大嫌いな分野
元体操部だったのに💦

私の遅々とした進歩を
先生は
「凄いですね~進歩しましたね~」
と、褒めてくれる

嫌な気持ちにはならない

それから整体とハイフと鍼

今日初めて顔に鍼をした
痛みは無いけど
打った感じは分かる

鍼を打つ際
化粧を落として貰い
終わると日焼け止め化粧水まで
男子にして貰うなんてwww

体重2.8kg減 

信じられない㊗️㊗️㊗️

たった9日なんですけど…✨