Mrs.-windlessの日記

ありのままに

154 やっちまった感ありあり

2022/7/14
ダイエット初日

先生は満面の笑みで迎えてくれ

私は緊張の為苦笑いで

初日は始まった

採寸
洋服の上からだから、マシマシ
私の自覚してるサイズより大きい

まぁヌードで計るよりはいいか~

私用の基本エクササイズをする
マジにヨガとか
遠い昔にやったきり
足とかマジやばい
嫌な汗が出てきた
今日はグレー着てるし

しかも最悪
よろけてひっくり返った〜
おばさん丸出し
恥ずかしい(笑)

片足立ちは6秒💦
フラミンゴ様教えてくれませんか?
体が重いから〜だけじゃないね!
体幹がグニャグニャなのよ

最後は整体
この時は至福の時間
タッチは柔らかく痛くない
でも効いている

眉毛はがしは気持ち良かった


ここからはテンションダウン↷↷
お約束を知る事に


プロテインやら鉄分のサプリは
大丈夫だけど
ほかの2種類のサプリは勘弁よ
デカくて飲めん💦

それから毎日
食事を撮ってLINEする



これが120%面倒くさい
具だくさんスープは毎回作るし
食材は毎日ある訳じゃない

2日めのLINEでは
「お忙しいと思いますが
 たんぱく質をもう少し
 増やして下さい」

先生は優しく丁寧で親切だけど

(スープの中に卵さんがおるやろ?)

と、キレそうになる
(何故か怒ると関西弁が出る)

いけない!
これも糖質制限から来るイライラ
本当に白米が食べたい

わがままな私
自己流のダイエットが無理で
人に頼る事にしたのに~

この先
できるかな?
無理だろうな~