Mrs.-windlessの日記

ありのままに

276 美容鍼

1ヶ月ぶりに整体に行って来た

私はもっと通いたいけど

予約がいっぱいで取れない

 

先日、キッチンで派手に転んで

半月板をぶつけた話をすると

半月板の鍼から始まった

 

それから顔

この日は顔が痛痒くて

薬を塗ってきた

皮膚科で光過敏性と言われてきた

 

先生は

「じゃあピーリングは無しで」

ん?

ピーリングしていたんだ(笑)

 

すべてを任せているから

細かい事は知らなかった

 

 

「今日は鍼に電気を流します」

はい?

え〜?

どういう事?

 

 

鍼は単独で刺さってる

有線じゃない

無線?

いつもながら鍼は痛くない

 

そればかりか

これがまた気持ちのいいもんで(笑)

 

 

友達が

Bluetoothかな?」って(笑)

 

施術中

この1ヶ月の主人の動向を

事細かに報告した

 

 

怪しい動きは無いけど

ロケーション履歴を

オフにしたのが気にくわない

 

 

おっと

私が見た事がバレるから

それは言えない(笑)

 

 

 

先生が施術する時に

マスクを取ってくれるけど

たるんだほっぺが恥ずかしいし

何故かキュンとする(笑)