Mrs.-windlessの日記

ありのままに

105 それからどうなった?

2021/8/28
ヤモリin洗濯機の朝
早起きした息子に助けを求めた

「これは一体何が起こったの?」←息子
(知らんわ〜💦)

とりあえず、箸で取り出して
庭の隅っこに置いて貰った
息子よ、ありがとう😅

大急ぎで洗濯機の空回し
洗剤をいつもの倍入れて
洗い時間も倍

ネットで見たら
こんな事件は結構あった

でも、ほとんどが生きてる

例えば……

誰かのポケットに入っていたとか?
ー完璧に確認した
洗濯機の蓋が開いてたとか?
ーいつも締めたまま
グッドタイミングで天井から落下?
ー馬鹿じゃないから気づくでしょ
排水管から逆走した?
ーヤモリにメリットあるんかい

不思議な事に、Gも廊下で没してた
それまで、居なかったくせに
突然現れた👽

話は変わって
甲状腺を受診した
私は何も変わった事を
していないのに
数値が逆転してしまった
おかげで薬の量が増えた
尿検査は、まっかっかなのに
菌はいないって
ラシックスも増えたけど
私には効かないんだよね〜

f:id:Mrs-windless:20210829004056p:plain