Mrs.-windlessの日記

ありのままに

106 また出たよ💦

2021/9/4
月曜日の夜
またヤツがキッチンの出窓に貼り付いた
貼りはこの字か分からないけど
コイツは私の叫び声で
天井に向かって這い上がった
あくまでも外なんだけど
私には無理💦
旦那さんが退治してくれた
(こういう時だけさんづけ)
この日の夕飯は、カップで終わり

とにかく、ヤツが頭から離れない
30分とキッチンに立っていられない
洗濯物を取り出す時も慎重になる
手の爪には黒い線が入った
メラノーマでは無いらしい
手のひらや腕は湿疹にヤラれた
利尿剤が増えたにもかかわらず
回数は増えない
1日めだけ、15分おきで、参った😓

今日もほとんど寝てたから眠れない
今、AM3時に🍺飲んでる

ヤツ=ヤモリは
家守と書いて益虫だから
そんなに毛嫌いしなくても……
と、言う人がいるけど
「ちょっと〜、洗濯機の中で
死んでたらどう思う?
夜な夜な目の前のガラスに
貼り付いていたら嬉しい?」

隣の奥さんはヤモリに名前をつけて
楽しんでる いずみちゃんだって

全部そちらに行って貰いたいわ

10年前のノイローゼが
また起こりそう
そんな事で〜?
と、思う人が大多数だろうけど

体が弱ると心も弱る

f:id:Mrs-windless:20210905025036p:plain
息子が買ってきてくれた😢