Mrs.-windlessの日記

ありのままに

100 記念すべき日

2021/8/5
ブログを始めて、とうとう100投稿め
最初は、胃がんの辛さを吐き出す
手段として始めたっけ
それが、今では胃がん寛解?となって
書く内容は自分の備忘録

まぁいっか〜
誰かがクスッと笑ってくれたら
シアワセ✨

また事件が💦
朝、起きたらスマホの充電が20%
すぐに充電を始めたけど
充電ランプが点かない
そのうちにみるみる5%

ショップの予約だけは入れた!
朝イチで予約を見たのに
予約は次の日の昼

丸一日以上、スマホが無いって事は
買い物リストが入れられない
スケジュールが確認できない
暇つぶしのゲームも出来ない
どんだけスマホに依存してるんだ?

次の昼、ショップでは充電できた
そんな馬鹿な〜?

店員さん曰く
「ギガが小さいからだと思います。容量の大きい256GBに変更してはいかがですか?」
ふむふむ、了解である
Androidだから仕方ない💦
追金毎月1000円なり🌀

そして、新カードに移行するのに
1時間 入店してから3時間
相変わらずショップは時間がかかる💦

因みにスマホが熱持ってるけど〜と
伝えたら、「夏ですから」って👽

f:id:Mrs-windless:20210805024519p:plain