Mrs.-windlessの日記

ありのままに

54楽しくない夏

2020/8/8
ある有名人の夫婦がコロナ別居をしているとニュースに出ていた
何でも夫が胃がん患者の為、重症化しやすいから‥‥らしい
確か、内視鏡で手術をして治ったと聞いていたけど‥‥
私と同じで加療中って事?いわゆる10年後まで、様子見するって事?
「がんになった人は、他の人と違う何かがある。だから発病する」とS医師が言ってたなぁ
主人を飲み会に送る車の中で、報告してみた
ち〜ん 沈黙
何か私に贈る言葉は無いんかい(怒)
こんなご時世にゴルフ→飲み会(失笑)
自分は大丈夫と正常性バイアスが働いてるんか?
どうか神様、主人に死なない程度の罰を与えて下さい

今は夏なんだよ
海が見たい
f:id:Mrs-windless:20200808212447p:plain