Mrs.-windlessの日記

ありのままに

⑭Lemon

2020/3/11
忘れられない曲がある
大好きな人に歌って貰った

♪夢ならばどれほど良かったでしょう♪

この歌詞、今の私、泣ける…

私は7年前、追突事故に遭い頚椎ヘルニアになった
右手の指が動かなくて、仕事もできなくなった
寝ても覚めても耳鳴りがした
体の中の軸が狂ってしまったようで、まっすぐに歩けなかった
新しい車を買っても、運転できなかった

そうだ!ピアノでリハビリしよう
ネットで検索するうちに、一人の若きYouTuberに出会う 彼は若いのに、懐メロもアップしていた
ふさぎ込んでいた私は、一念発起して、彼の弾く曲をがむしゃらに練習した
5年が経ち、私のピアノも人前で披露できるようになり、成人した彼に思いきってリクエストをした

彼は今年、デビューした
おめでとう♥️
真夜中に、心を込めてLemonを弾いた
f:id:Mrs-windless:20200311020632j:plain