Mrs.-windlessの日記

ありのままに

135 カシオCTK−496

2022/2/19
2月に入ってから
オミクロンがぐっと身近に
迫ってきた👽

系列の施設の職員から利用者へ感染
やっと待機日数を
クリアすると思っていたら
また新規で別の職員が感染💦

マスクを二重にしても
対面の長い会話を禁止しても
手のひらの皮が剝けるくらい
手洗い消毒しても、伝染るのだ

もう1週間入浴できない
利用者もいる
部屋から出して貰えない
利用者もいる
ストレスの塊になってるはず

私もその1人 ストレス溜まってる
いつも歌のグループワークを
担当してるが、今は禁止

今の時期だと
いい日旅立ち
なごり雪    

弾きたい 弾きたい 弾きたい!

来月は
仰げば尊し
早春賦

弾きたい 弾きたい 弾きたい!

仕方ないね
学校ですら歌は禁止なんだから

歌に代わるグループワークを
探すのも大変

早く平和な日々が訪れますように
f:id:Mrs-windless:20220219212826p:plain
私の大切なキーボード
2005年発売 17歳
まだまだ元気♡