Mrs.-windlessの日記

ありのままに

108 特にない

2021/9/17
深夜AM2時を回ってる
明後日は台風が接近するらしい
いつも月曜日に行く採血採尿が
20日が祝日だから、明後日行くのに💦

ほぼ1時間前まで食器洗いをしてた
ずっと立ったままがきつくて
いつも先送り
このだるさを打破する為に
曲に合わせて揺れてみた
エンヤートット エンヤートット
斎太郎節だっけ?
スマホ検索さえ、面倒くさい

いつも不思議な事だけど
逆流性っぽく胃酸が上がったら
タケキャブを飲む
手の指が痒くなったら
アレジオンを飲む

じゃあだるくなってから
チラーヂンを飲んでも
だるいままなのは何故?

発見!
チラーヂンを水無しで飲んでみたら
甘いのね〜
しかも、すぐ溶けて無くなるし

来月、恒例の胃カメラ
旦那に頼んでおいたけど
検査の日は送ってくれるけど
結果の日は大好きなゴルフだってさ

再発とか心配じゃないのかね〜?
私が仕事に出てるし
元気そうにしてるから?

職場の上司も
太った私に向かって
健康そうだねって💢
まさにセクハラじゃん
研修受けてきな💢

f:id:Mrs-windless:20210917023429p:plain