Mrs.-windlessの日記

ありのままに

73 即決できない私

2021/1/18
はい、魔の月曜日
今日は天敵はお休みなので
職場の雰囲気がメチャクチャ明るい

ふいに、同僚につつかれて
どうするのよ〜ダメだからね〜
先週末の会議で私の退職が公表されたとの事

今月初めに、偉い上司から辞めないで欲しいと‥‥
でも何だか頭が働かなくて
シフトから消されたら、消されたでそれでいいと
自分の未来図を描いてた

でも、シフト表の空欄を見たら虚しい‥‥

仕事が終わってから
天敵をどうかわすか
みんなからアドバイスがあった

何だろう♡
仕事はきついけど、楽しいし、やりがいあるし、この人たちと離れたくない

でも、でも
天敵の顔を見て、また手が震えたら
背筋がぞ〜っとしたら、どうしよう💦

あ〜こんな自分に腹が立つ

ウジウジグダグダ、決められんのかい💢

お前も飛び込む勇気がないのねぇ💧
f:id:Mrs-windless:20210119020806p:plain